Order from outside県外からのご注文

Order flowご注文の流れ

お取引手順や発送迄の流れをご紹介しております。
下記の流れでご注文いただくとスムーズにお取引いただけます。

  • STEP01

    カタログを見る

    本ページ右下に、カタログを閲覧するボタンが御座います。 そちらをクリックしていただき、表示されたPDFより希望の商品をお選びください。

  • STEP02

    商品を選ぶ

    ご希望の商品が見つかりましたら、記載されている寸法などをご確認いただき、問題なければその商品の型番(Y.C-2-1等)をお控えください。

  • STEP03

    お見積り

    商品の型番・数量・納品先など、必要事項をご記入いただき、弊社宛に「FAX」または「メールフォーム」にてお問い合わせ下さい。

    • 商品の誤発送などを防ぐため、お見積り依頼・ご注文等は基本的に「FAX」または「ご注文フォーム」から承ります。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いします。
  • STEP04

    料金/納品スケジュールのご連絡

    いただいた内容を基に、お見積り料金・送料・納品スケジュール等をお知らせいたします。詳細をご確認ください。

    • 船による輸送となるため、台風など天候次第ではお時間頂くこともございます。予めご了承ください。
  • STEP05

    ご注文・お支払い・発送

    お見積りに問題が無ければ、注文書をFAXまたはメールで送付後に商品代金・送料などをお支払いください。弊社にてお支払確認後、発送となります。宜しくお願い致します。

    • お支払方法は、お見積りの際に併せてご案内いたします。

Order / Contactお見積り・お問い合わせ

お見積り・お問い合わせは、メールフォームか下記FAX番号より承っております。

098-945-1585

メールフォーム

沖縄県外からのご注文の場合、こちらも併せてご覧ください。


製品カタログ
を見る